ABOUT US

あなたが笑顔になる
動画を作るために

『siesta』は、南ヨーロッパで「昼寝」を意味する言葉です。
昼寝は、疲労回復や生産性・集中力・学習能力の向上といった効果があるといわれています。
私たちの作る動画が、クライアントさまの認知度やイメージアップ、そして利益向上につながれば…という想いを込めて屋号に冠しました。

夫婦で営む映像会社だからこその「フットワークの軽さ」と「すべての企画を大切にする姿勢」で、
1つひとつ全力を尽くして制作しています。
企画・撮影・編集・広告のアドバイスなど、気持ちを込めてクライアントさまに合ったものをお届けします。
『あなたが笑顔になる』そんな動画を、共に作りましょう。

siestaの想い

私たちがどのように、クライアントさまと向き合っているかについてご紹介します。

  • 01

    クオリティの高い
    動画を目指して

    決して、CGやアニメーションを多用したものがいいとは限りません。
    クライアントさまのイメージに近いものこそがクオリティの高い動画だと私たちは考えており、皆さまの理想を忠実に再現するために、打ち合わせを大事にしています。ご意見・ご相談は大歓迎です。たくさんお寄せください。

  • 02

    可能な限りどこまでも
    理想を追いかける

    「このシーンを追加したい!」「やっぱり夕景を入れたい!」など、制作が始まりイメージが具体化されるにつれて、新しいアイデアが生まれることはよくあります。そんなとき、個人経営の強みを活かし、できる限り柔軟にお応えしてまいります。

    スタッフ一覧はこちら

  • 03

    ご依頼ごとに適正価格で
    サービスをご提供

    頂戴することの多い、価格についてのご質問。もちろん参考価格はございますが、撮る内容によって増減いたします。ご予算をもとに構成をアドバイスすることも可能です。心から納得して制作に取り組んでいただけるよう、適正料金で最高のサービスをご提供することをお約束します。

    メニューはこちら

  • 04

    WEB広告もアドバイス
    心強いパートナーとして

    動画制作だけではなく、WEB広告のアドバイスなども承っております。弊社にできるすべてのことを通して、皆さまのお力になれればと思っております。何かお困りごとがありましたら、一度ご相談ください。

住所
〒165-0024
東京都中野区松が丘1-35-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
土日祝
電話番号
080-5427-0712
交通アクセス
西武新宿線「新井薬師前駅」より徒歩10分
都営地下鉄大江戸線「落合南長崎駅」より徒歩11分

Google mapで見る